大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年を締めくくる想い☆

b0094321_9531566.jpg

渋谷駅の[太郎]さんの巨大な絵画。一見明るい色彩の中には、たくさんの、[時代の空気・心・事実]が、塗りこまれている。
力強くて、奥深いそのエネルギーが、いろいろな[問い]を、通り過ぎる[心]に、投げかけてくるのだ・・・。

気持ちを引き締めろ♪
子供のように表現しろ♪
考えるな!感じろ♪

太郎さんの[色]が、
そんなふうに、迫ってくる☆

想像してるか?
創造してるか?
輝いて笑ってるか?
素直に、怒って、泣いてるか?

なんか太郎さんと、芸術の神様に、ケツを蹴飛ばされた感じ・・・・・。

駆け抜ける師走の中で、心に浮かぶ、
[来年]☆という言葉。それは、二日後の事でも、なんだか[希望]のある響きだ☆

来年は、跳ぶぞぉ~☆♪

あれっ?
力んだわりに、なんか、
まとまらない文章。

とにかく、みんなぁ♪
来年も[まくらのそうし]を、ヨロシク♪☆♪
たくさんの、楽しいコメント&メッセージも、
ありがと♪♪♪♪♪

そして、良いお年を☆


まくらのそうし 大谷幸
[PR]
by ohtea | 2008-12-30 09:53 | Diary
<< ☆大晦日☆ 今年☆最後のライブは京都☆ >>