大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009春だぁ☆彡

b0094321_1915655.jpg

b0094321_1915699.jpg

b0094321_1915625.jpg

b0094321_191564.jpg

風が、あたたかくなってきました。

俺は、毎年この季節に、この小さな川と、花を眺めます。

今年は、花の下で、男たちが歌い、餅つきをしていました。

さて、そして☆☆☆
《まくらのそうし》のリハーサルに、電車に乗って、向かいました。

その街角にも、
春は咲いていて、
俺は無邪気に塀に登って、
花びらのアップを撮影☆彡

そして《まくらのそうし》は、なごりおしい春の風に、しばらくサヨナラして、近づいてきた、春ライブの練習のため、スタジオで集中したのでした♪


愛華からは、どんどん、曲やライブへのアイデアが湧いてきて、
すごく、いい感じです☆彡

ステージでも、もちろんですが、
リハーサルでピアノを弾いていても、
愛華のボーカルには、
「おぉ~っ♪」と、惹き付けられ、感動させられ、
その個性に、圧倒されっぱなしです☆彡


俺も、その歌声が聞きたくて、ひたすら作曲します。

その歌声を、みなさんに届けたくて、ひたすらピアノを弾きます。


もうすぐライブだなぁ~☆☆☆☆☆

みなさ~ん!
ライブ会場で、お待ちしておりま~す♪
《まくらのそうし》の、
2ndアルバム『HEART』の世界を、堪能しにきてください☆彡

まくらのそうし
大谷幸
[PR]
by ohtea | 2009-04-06 19:01 | Diary
<< よってらっしゃい! 聴いてらっ... 雑誌連載コーナー☆彡  はじま... >>