大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Apple Store ♪Fukuoka Tenjin 』

b0094321_12292468.jpg

b0094321_12292413.jpg

b0094321_12292484.jpg

b0094321_12292454.jpg

『Apple Store Fukuoka Tenjin』にて、インストア・ライブ~♪☆★☆★☆

STAFFさんも、お客さまもみ~んながみんな、和やかで楽しく、アットホームな福岡天神!とっ~ても、愛を感じました~☆(●^ー^●)

「愛華ー!」とか、「大谷さーん!」と叫んでくれる声援は、とっても心に響く~☆彡

本当にありがとね~♪

そして、担当者のMOTTYこと石本さんに感謝!感謝!です☆彡

福岡天神よかったばい!!

ライブ後、締めは『やまちゃんの博多ラーメン』!めちゃくちゃ旨かったけん!ラーメン好きには、こりゃたまらんけ!
大谷さんは3杯も替え玉しとったとよ!ビックラ!ビックラ!
そんでもって、『もつ鍋』も食べたのよ〜ん!



まくらのそうし♪
[PR]
by ohtea | 2009-05-03 12:29 | Diary
<< こどもの日☆彡 博多たい!明太たい!ビブレたい! >>