大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップルストア心斎橋♪

b0094321_23562217.jpg

今回のツアーの中では、
初めて小雨の中、

パーカッションは無しで、ボーカル&ピアノだけで、久しぶりにシンプルな、
『まくらのそうし♪』^.^)b☆彡

ふたりだけの原点に帰った形での、ライブが、出来ました♪

愛華は、[マリモちゃん]に続き、
[えびステップ☆]という独特の《動き》に(あだ名)をいただき(*^_^*)、
自分たちでも、そのネーミングに、思わずニッコリ☆♪☆


わざわざ聴きに来ていただいた方々や、
初めての出会いで、ピュアな感動を、持ち帰ってくれた方々や、
こどもの日の、差し入れをしてくれた方や、
音楽を通じて出会った方・・・・・。
そして、アップルストアの上島さんをはじめ、スタッフの皆さんも、
とってもありがとうございました!!!!!


ほっとした『まくらのそうし』は、大阪の美味☆彡
お好み焼きや、たこ焼きを、とことん、
堪能したのでした(^.^)b


ホッ(*^_^*)(^-^)


まくらのそうし
[PR]
by ohtea | 2009-05-06 00:56 | Diary
<< 『Apple Store Na... こどもの日☆彡 >>