大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『AFTER BIRTHDAY 』~誕生日は続いたの巻~

b0094321_14283433.jpg

b0094321_14283493.jpg

胃袋はあなたのものよ″ってくらい美味しい馴染みの居酒屋さんにて~、
友達が、5月生まれの「まくらのそうし」に、サプライズな♪HAPPY☆BIRTHDAY♪をしてくれたぁ~☆彡
めちゃくちゃビックリ!!!本当に、嬉しかった☆彡ケーキの上のチョコレートには、フランス語で
『HAPPY BIRTHDAY』と書いてあるらしく、オッサレ~~~なケーキをいただきました☆彡ど~もありがと~ねん☆

今年はサプライズで、たくさんの人達にお祝いしてもらい、そして、嬉しい素敵なコメントやメール、手紙をたくさんいただき、
感謝!感激!雨!アラレちゃんです(←ゴメンなさい!)☆彡
みんなから、もらったHAPPYは、『鶴の恩返し』こと、『まくらの恩返し』をするぞ!
♪もっともっとまくらのそうし音楽で、
みんなをHAPPYにしたいと思います☆♪

みんな、
愛してるぞー!!!!!

Thank You☆彡

まくらのそうし♪
ps~7月26日(日)に、名古屋・栄Apple Storeにて、再びLIVEが決定!
     時間:4時30分〜5時(Free Live)

<前回のAppleStoreでの、セットリスト>~1.赤いウサギ2.I Love Darling3.輪~rin~4.黒いウサギ5.神の島6.微笑みは花のように
[PR]
by ohtea | 2009-05-18 14:28 | Diary
<< 北海道・十勝『花畑牧場の生キャ... 5月は、めでたい☆彡 >>