大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムジャキな子供発見☆彡

b0094321_10283964.jpg

『まくらのそうし』の仕事の打ち合わせの帰り道、
休日のためか、表通りがあまりに混雑していたので、
「この細い道、向こうに出られるかも!?」・・・。

と、知らない道(未知)に入っていったら、
思わぬファンタジックなブランコを発見☆彡

とことことこと近づいてって、
愛華は、ムジャキな子供のように、ブランコで楽しそう(*^_^*)

ちなみに、
愛華は小学生の、おいっ子、めいっ子から『ねぇ、愛華って大人なの? 子供なの?』と、
マジメに質問された事があるそうです☆♪☆(笑)


仕事後の頭の中が、
ほんわりとしていきました。


大谷幸


PS・・・・・そういえば!!!
      前回の「ブログ・リフレッシュ」の文章で、書き忘れてた事がありましたぁ!
      愛華も絵が好きで、ジャケット画など、いろいろ書いていますが、
      今回のブログ・タイトルバックのクマさんは、
      このエキサイトブログの設定の中にある、100個以上のサンプルの中から、
      愛華がチョイス!!!。という説明が抜けていました。
      説明不足で、すみませんでした♪

      ☆でも愛華が描きそうな世界ですよね!☆
[PR]
by ohtea | 2009-06-22 10:28 | Diary
<< ドリカム20th Anniv... ブログのリフレッシュ☆彡 >>