大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには贅沢に☆彡

b0094321_0124176.jpg

b0094321_0124193.jpg

作曲が終わると、
熱くなった頭脳を冷やしに、
好物の焼き鳥とビールを求めて、
居酒屋に、ふらっと一人で行くのが好きだ。


でも、たまには、
ワインと、美味しいオードブルもいいもんだ。


いつもの店が満席で、
ふらっと入った初めてのレストラン。


まずは、白ワインと、
カーマンベールチーズのフリットのメイプルシロップがけ。

甘さと苦味が絶妙☆


トマトとアボガドのカプレーゼで野菜をバランスよくとって。


次は………。


一人は、分量が難しい!!!


看板メニューという、ミートローフと、
赤ワインで☆


美味しいおいしい。


なんだかテラスの風が、
強くなってきた。
すっかり夜になったテラスで、
風とワインに身体が浮遊していく。


大谷幸



PS〜このレストラン。
以外と、ビーサンに短パンのお父さんに、乳母車のお母さんが出入りしていて、きっと写真のイメージよりも、
ちゃんとしながら、ゆる〜い感じで良かったです。
マル!!!
[PR]
by ohtea | 2009-08-13 00:12 | 写真日記の森
<< ありえない話〜ちょい長です!〜 桃太郎 >>