人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国と文化と夢、メディアとチーム力

  ”ワンダと巨像”のサントラのために作曲した、
  オーケストラと合唱のための”残されし者たち”が、
  アメリカの、オーケストラ・コンサートで演奏される事が、
  正式に決まった。
  チケットは、すでに完売だそうだ。

  今日、スコアのチェックは無事に終了。

  是非、聴きに行きたいところだが、スケジュールがいっぱいで無理そうだ。
  せめて録音は聴きたい。

  それにしても
  西欧の音楽に憧れ、学び、そして心の何処かにコンプレックスも持ちながら、
  アジアの中の日本も意識しつつ、自分の音楽を追求してきたつもりだが、
  メディア、そして そのチーム力で、一気に国と文化の壁を、
  飛び越えられたのだなぁ・・・と実感する。

  ーーー地球に乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ーーーーー

  夢と現実
  現実と夢の中・・・・・
  夢に見ようと思っていたのとは、違う世界を見るから
  ”夢”は面白い空間だ。
  夢が大好きだ!!!
  かっこ悪くたっていい。
  
  昨日、僕は、誰も入っていないトイレの前で、ずっと待っていて、
  僕の次に並んでしまった人や、店の人に笑われた。
  ちょっと面白かった。

  これは現実だけど、
  こんな のんびりした夢も平和で素敵だと思いませんか?  

  
by ohtea | 2006-06-18 19:01 | 大谷幸の森(日記)
<< 晴れたー! ザ・ホワイト・ストライプス >>