人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・夏の森

     枕草子『夏の森』ライブでの、印象的だった事。

     音楽というものを始めてから、
     相当な数のライブ・コンサートを、経験してきましたが、
     『おひねり』を、いただいたのは(ボーカルの愛華がですが)
     そして、それを目撃したのは、
     生まれて初めてでした!!!

     かっこよかった!!!!!
     というか、さすが”浅草”の心意気と文化だと、
     かなり、感動しました!!!!!

     あと、ボーカルの愛華が、
     夏の花火を打ち上げた曲・・・・・。(マイク・ノイズでした)
     枕草子としては、かなり明るい、楽しい、
     新ジャンルの曲で、タイトルは『神の島』といいます。
     ライブ”秋の森”では、
     このタイプの新曲や、まだ演奏していない名曲を、
     プログラムに、入れていきたいな・・・と思っています。

     お楽しみに!!!!!

     関東地方、梅雨開け宣言、めど立たず・・・とか天気予報では
     言ってますが、”宣言”という責任とは、裏腹に、
     今日も、あっついぞ〜〜〜!!!
     暑いの・・・・・
     大好きです!!!!!
     
by ohtea | 2007-07-27 08:50 | 大谷幸の森(日記)
<< ついに 8月!!! 夏の森〜いかがでしたでしょうか? >>