大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うるおいの森

b0094321_10473971.jpg

b0094321_10474215.jpg

b0094321_10474493.jpg

b0094321_10474588.jpg

b0094321_10474651.jpg

富山県、入善での、
[枕草子・うるおいの森]コンサート♪★♪
大成功を越える、素晴らしい(音楽)(人々)の波動に包まれた空間を、
共有することが、出来ました♪♪♪

歌と、ピアノだけで、やり遂げた、
初の、2時間ワンステージの「ワンマン・コンサート」でした。
『二人だけの、オーケストラ』となる事が、出来ました。

「今年、聴いたコンサートで、一番よかった!」
「ポリスのコンサートより、感動した」・・・などなど、
たくさんの「勇気」を、いただきました★

全ての[心]に、
ありがとう§§§§§♪♪♪♪♪

写真は・・・・・
*ライブ頑張るぞ~1
*ライブ頑張るぞ~2
*物販コーナー「お手製」
*食べよぅとしたフレンチテーストの上に、オニギリが!?!?
 本番前の楽屋。ステージに備えて,何か軽く食べようとした時。
 愛華は、ごく自然に、俺が食べようとしている「フレンチ・トースト」の上に、
 置く場所がないもんだから、自分が食べている「おにぎり」を、
 何気なく置いた。
「どうしようかなぁ〜」と、考える俺。   気付かない愛華・・・。
 けっこう「天然ボケ」な、『枕草子』です。
 みなさん、もう『天然系』な、『枕草子』には、お気付きとは思いますが(笑)。
 そもそも、男の俺が「フレンチ・トースト」で、愛華が「おにぎり」って、
 イメージ・・・・でもないバランスが、面白いのです∧∧∧。
*ライブ後の「シーン」とした時間〜ゆっくり、じっくり、
 今日の、演奏を、思い出しながら、「喜び」と「反省」をしつつ、
 酒をひとり飲む、至福のひと時・・・。

枕草子 大谷幸
[PR]
by ohtea | 2008-06-15 10:47 | Diary
<< 一夜明けて 富山、入善、一日目 >>