大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地球兄弟〜四川省災害支援コンサート

b0094321_145683.jpg

b0094321_145658.jpg

b0094321_145667.jpg

b0094321_145688.jpg

b0094321_145680.jpg

b0094321_145616.jpg


お互い、朝食をとる時間のなかった我々『枕草子』は、
京成電車に揺られ、「ライブ前は、まず腹ごしらえ」と、
ピクニックのように、おにぎりを食べながら、
「船橋ららぽーと」に、向かいました♪

着いてみると、そこは、あまりにも広い場所というか、(街)なので、
かなり、方向音痴な我々は、知らぬ間に、(街)を通り抜けて、
迷ってしまいました!!!

そして、そして・・・・。
やっとのことステージにたどり着き、楽屋に案内してもらったのでしたぁ~!!

さてさて・・・・・。
一口に(チャリティー)と言っても、関心の度合いは、人それぞれ。
今日のコンサートが、少しでも、災害にあわれた方の役にたてば・・・・・。
と、心から思います。

££££££££££∧∧∧∧∧∧∧

コンサートは、無事終わったのですが、
真夏日の晴天が、突然、
豪雨と雷となり、どうにもならない状態!!!。
[エコ]には、歩くのが一番!!!と考える[枕草子]は、電車で行っていたし、
当然、傘もなく、結果、帰るに帰れず、
雨宿りに、「ららぽーと」に足止めされてしまいました!!!

ならば、「少し館内を、散歩でもしよう」と、歩き出したのですが、
あまりにも大きな規模に、ただただ、圧倒されっぱなし・・・・・。
そして、時は経ち、
やっと、雨も上がり、
駅に向かって歩き出したら、また豪雨§§§§§〜〜〜〜〜う。

さて今度は、大きな本屋に逃げ込んだぁ〜。
そしたら、そこで、思わぬ[本]と出会い、
背中のリュックが重くなるのを覚悟で、購入してしまいました☆(笑)
探しても、見つからなかったモノや、
無意識に必要としていたモノに、こういう時に「出会う」もんです。

その後、雨雲もゆっくりと去り、
やっとのことで、電車に乗り込み、帰路に着いたのでありました。(フ〜ッ)

今日も、暑い中、野外で聴いてくださり、本当に、ありがとうございました♪♪♪
炎天下の中、お疲れ様でした。
そして、みなさんは、雨は大丈夫でしたでしょうか???

[枕草子]は、二回も雨宿りしてしまいましたが、偶然が生む良い事もあるもので、
恵みの雨でもありました∽∽∽∽∽
なんだか、予定通りに行かないからこそ、
不思議で楽しい体験をした・・・そんな、
「ららぽーと」の一日なのでした♪♪♪

££££££££££∧∧∧∧∧∧∧

写1~ここが、「ららぽーと」かぁ~!
     ディズニーランドみたいだぁ。

写2~「フ〜ッ」やっと到着。
     ここの後ろの階段が、「ステージ」です★

写3~いざ楽屋へ〜「#♭今日も、頑張るぞぃ♪♪♪」

写4~あまりの暑さに、ソフトクリームが恋しい季節。
        河口くん!!早く来ないと、とけちゃうよ∽∽∽〜〜〜。
        結局、河口くんのマネージャーの「充くん」が、
        5秒ぐらいで、飲み込むように、たいらげました(笑)。

写5~ここから急展開。
        雨どいも、全く役立たずの、豪雨と雷。
        この季節の日本の雨も、亜熱帯のスコールのようだ。
        これも、地球環境の変化のあらわれ・・・・だろうか。

写6~雨宿り中の散歩で見つけました★
        『光るジグソーパズル☆』〜すごく綺麗でした∽∽∽〜〜〜。


枕草子   大谷幸
[PR]
by ohtea | 2008-07-13 01:04 | Diary
<< 地球兄弟~チャリティーイベント♪~ あるレコーディング風景 >>