大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てんとう虫×セミ

b0094321_135674.jpg

b0094321_1356883.jpg

b0094321_1356857.jpg

b0094321_1356884.jpg

部屋のカーテンにくっついていた、真っ赤でキレイな水玉柄のてんとう虫~☆〃
あまりにもカワユイ☆〃ので手にのせて遊んでいました~!
くすぐったいけど、見ていて飽きないんだなぁ~これが~☆〃

てんとう虫は、(天道虫)と書くように太陽のある方向、上へ上へ上がろうとする習性があり、先端など上に道がないと、自ら羽ばたいてゆくという事を聞いたことがあったので、

試してみたよ!

てんとう虫は手の上で、どんどん上へ上がって、最後は大空、太陽にむかって小さな体で羽ばたいて行った~☆〃

残された私は少し寂しかったけど、気持ちがとっても和んだよ~(#^.^#)

そしてー数日後
また、私の自転車の椅子に、今度はツルツルとした真っ黒なオレンジの水玉柄のてんとう虫がついてて、自転車をひいて歩き、途中にあった葉っぱの上に置いて、私は自転車に乗って帰ってきましたー〃

。。。てんとう虫は大好きだから嬉しかったよ☆〃

ちなみにここだけの話、大谷さんは...
セミが大谷さんの腕を樹と間違えたのか、
セミが自ら腕に止まってきたー!という事が、
2度も!ありました~(笑)(#^.^#)

オモシロイね~☆〃

♪枕草子♪虫休み~の巻でした。


(愛ca)
[PR]
by ohtea | 2008-08-19 13:56 | Diary
<< 最新♫ライブ情報♫+密かな発表♫ D.D.Fantastiqe >>