大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

枕草子♪Sumile Live!!!

b0094321_10553554.jpg

b0094321_10553534.jpg

b0094321_10553544.jpg

『枕草子♪Sumile 月見の森Live♪2Days☆〃』

枕草子!お客さんに、ビックリ!!させられるほど、、、感動!感動!感動!でしたー☆♪

枕草子を♪何度も見てくださっている方も、初めての方も、みんなが、音楽を受けとめてくれる力と、大きな心がとにかくスゴイ!!053.gif

☆たくさんの拍手と笑顔、そして、涙☆
~生まれて初めての、アンコールのウェ~ブ☆

そして、そしてー、
みんなと一緒に見た月☆

みんな本当に1つになって、温かく素敵な月見の夜のLive♪の森に、なったね!!!☆♪

この2日間の素敵な夜を、一生☆忘れません!!

☆力をありがと~☆〃

言葉にできないほどの、
感無量の思いと愛で、いっぱいです♪☆〃

言葉以上のありがと~を☆☆☆☆☆
ドカーっと、みんなにおくります♪010.gif
これからも、枕草子!
音楽で♪みんなの幸せ☆ひき受けるからね!053.gif066.gif
どうぞヨロシク☆〃
☆\^o^/☆

スタッフや関係者、
そして、そしてー、ドリに感謝です☆

どうもありがと~ございました☆〃


これからも『枕草子』・・・・・どこまでも、いつまでも、
ばく進して行きます♬☆♬

みんな、よろしくねっ☆♬☆016.gif


        枕草子♪


   *追伸の1〜〜〜〜〜さっそく、たくさんのコメント、ありがと。

           読んでると、元気と勇気が、出るよっ!!!!!。


   *追伸の2〜〜〜〜〜1枚目の写真は、「愛華」の「お友達」です。

           二日目のステージに、特別出演しました〜♬
[PR]
by ohtea | 2008-09-18 10:55 | Diary
<< ライブ・・・という場所 初日『Sumile☆月見の森』 >>