人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・。

    ☆もう10月ですね☆

     そういえば、
     海外や、日本の中を、『枕草子』の音楽を届けに、
     走り回っている中、
     こんな事もしてました。


     *9月の頭には、「SEASONS」という作品を、
     青山円形劇場で、やったのですが、
     その音楽を、作曲しました♬
     女子アナの方々が、朗読劇をやり、
     女性の、バイオリンとチェロのデュオが、生演奏しました♬

     残念ながら、僕はオーストラリアに行っていて、
     観られませんでしたが、
     いずれ、DVDが発売されるそうなので、
     そしたら、観れるなぁ〜。


     *やはり9月から始まっている、
     「バトルスピリッツ・少年突破バシン」という、
      1年間続く、テレビ・アニメのサントラを、作曲しました♬

     「テレビ朝日〜日曜日/朝7時」・・・早いね☆


     *「NHK土曜ドラマ〜上海タイフーン」も、サントラ担当し、
      『枕草子』愛華の歌声が、いつ流れるか、
      ドキドキしつつ、
      好評の中、もうすぐクライマックスです♬


     *ドリカムも、6曲ぐらい、レコーディングで、
      ピアノを、弾きに行きました♬
      そんな中から、「Sumile TOKYO」のライブも実現し、
      大成功で、本当にうれしいなぁ〜☆

   :::::::::::::::::::::::::


  ☆♬☆さてさて、『枕草子』も、
     新しい動きが、すでに始まっています。

       決定しだい、どんどん発表していきますので、

         お楽しみにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆

  ∧∧∧∧∧音楽って、ホントに楽しいネ∧∧∧∧∧

  ∧∧∧∧∧やっても、やっても、なんで飽きないんだろう???∧∧

  ∧∧∧∧∧心が喜ぶ・・・・・身体が喜ぶ・・・・・∧∧∧∧∧


        〜ずっと、ずっと、永遠の〜


                〜宇宙の果てまでも〜



    〜夢が、あるから・・・・・・・・・・・・・・・〜



          


        

     
by ohtea | 2008-10-01 11:42 | 大谷幸の森(日記)
<< 台風は去り・・・☆ 見っけたの!! >>