大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風は去り・・・☆

b0094321_13443713.jpg

b0094321_13443751.jpg

b0094321_1344371.jpg

b0094321_13443756.jpg

台風は去り、秋らしい空と雲に、
思わず、踊ってしまう心と身体。(写真の3)

そして[微笑みは花のように]の、ピアノのレコーディングは、踊るように進行中♪☆#♭!(写真の4)


ところで、一枚目と二枚目の写真。
じっと見てると、いろんなモノが、見えて来ませんか?

青空と雲が、
雪や、水の中の風景に見えてきたり・・・・・。
雲の綿菓子を、摘もうとしている、お箸。
なんか、美味しそうだったり、
泳ぎたくなったり・・・・・。


パソコンから、少しづつ斜めに離れていくと、
雲は、黄金色になり、
もっと離れると、「樹」は、天気図の台風の目、みたいになり、
さらに離れると、「宇宙」に、吸い込まれる感覚に、
すい込まれる・・・・・。

何が、見えてきますか???


想像の世界で、創造して遊んだりして、

空を、眺めたりします☆



     枕草子 大谷幸
[PR]
by ohtea | 2008-10-03 13:44 | Diary
<< NHKドラマ『上海タイフーン』♪ そういえば・・・。 >>