大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲のレコーディング♪

b0094321_21184.jpg

b0094321_211859.jpg

お待たせしております!

みんな元気かい?☆

今月はLive♪ないのだけれど、ガックシしないでおくれ!!なぜなら!
実は今!枕草子は汗水たらし〃新しいアルバム制作や♪グッズ制作に専念しておりまする♪☆

日々常々、みんなの事を思い☆前進しちょるのです♪☆〃

そして、今日は新曲『微笑みは花のように』の
ドラム&ベースのレコーディング~!!♪
めっちゃくちゃ素敵で☆カッコイイ~!!!!!
すんばらしい☆演奏をしていただいた、ドラムの
村石さんとベースの美久月さん☆♪♪♪
本当にヤバイよー!!!
みんな楽しみにしててね!

では~『冬の森Live』で会いましょう♪☆★☆★


枕草子♪

PS-Liveの詳細は決まりしだい直ぐに、ブログにてお知らせいたします♪
待っててね~☆
[PR]
by ohtea | 2008-10-16 21:01 | Diary
<< 『枕草子』12月の『ライブの森... ワレモコウ好き☆ >>