大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっくり・着々と・パ〜っッと☆

b0094321_23575820.jpg

b0094321_23575846.jpg

b0094321_23575843.jpg

b0094321_23575877.jpg

b0094321_23575956.jpg

[枕草子]のレコーディングは、じっくり、着々と、はじけるように、
   パ〜っッと、進行してます☆

[アルバム][DVD][Tシャツ]など色々・・・・・☆♪☆

ちょいと、はじけた☆
     ジャンプした☆
       そして、激しく、深く、優しい☆

   そんな[枕草子]・・・・・・・・・・・・。

レコーディングしながら、そんな予感に自分たちが包まれ、
    新しい「音の響き」の世界との出会いに、自分たちが、喜び、驚き、
                       心踊っています☆

    そんな風景を、写真にしてみました☆


  *写真1〜楽しいリズムを生み出す「パーカッション」

  *写真2〜『Over fllow~満ちる愛』は、実は、この楽器で、作曲しました。
      「ブズーキ」という、楽器です。

  *写真3〜これは、中国の古琴。
   「琴」という漢字は、本当は、違うのだけれど、CPの中に文字がないのです。

   この楽器を演奏する「ウーファン」というアーティストから、
   中国から、買ってきてもらいました☆

   どのように、演奏したかは、新しい「アルバム」を聴いての、
   お、た、の、し、み☆

  *写真4〜づっと使ってる『シンセサイザー』たち。
   愛着に、溢れてます☆

   新しい「ソフト・シンセ」も、使うけどね。(笑)

  *写真5〜今や、世界中で「共通語」として使える『プロトゥールス』
     やっぱり、お世話に、なってます☆
        ここでレコーディングした、データを持って、
           他のスタジオに、ドラムを録音しに行ったり、
                海外にレコーディングしに行ったりと☆
    



        枕草子


     
[PR]
by ohtea | 2008-10-25 23:57 | Diary
<< めんそ~れ☆〃 初!セッション♪☆〃 >>