大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミナミホイール♪☆♪

b0094321_20322587.jpg

b0094321_20322519.jpg

b0094321_20322655.jpg

b0094321_20322748.jpg

b0094321_20322947.jpg

[ミナミホイール]での[枕草子ライブ]も、無事終了~☆

久しぶりに、聴きにきてくれた人や、名前が気になり見に来てくれた人や、いろいろな人に、出会う事が、できました!

なかには、前の日の、東京での[無限の住人]のイベントに参加していて、また大阪まで、来てくれた男性までいて、感謝感激でした☆

そしてそして☆
大阪の賑やかで、華やかな☆お友達~♪
美人姉妹の[SISTA FIVE]も、来てくれましたー!♪
本当に、嬉しかった!!☆☆☆☆☆
ありがと053.gif016.gif


写真~1
やっぱり枕草子といえば、ソフトクリームでしょ☆
これは[柿ソフトクリーム]

写真~2&3
 本番前の楽屋で#♭~これでも、緊張しているのだ☆☆☆


写真~4
ミナミホイールの主催者サイドが、バッチを作ってくれました☆

あっちこっちの[ガチャガチャ]で、イベントの間、
    出てくるように、なってたらしいよ☆

       自分たちでも、すごく嬉しい☆☆☆☆☆

写真~5
帰る前に食べた、お好焼き~!
手前のは、トマト焼きそばなんだけど、
めちゃくちゃ美味しかった!☆
枕草子、コレかなりハマリました!!


大阪ありがと~~~☆


枕草子♪

053.gif
[PR]
by ohtea | 2008-11-04 20:32 | Diary
<< カメロンパン☆〃 いざ!大阪へ!! >>