大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆12月の星☆

b0094321_192364.jpg

今月、今年2008年最後の月になりました!
本当に、あっ!という間に1年が過ぎてゆきます!早いね~!

そんな、☆キラキラ☆している今年の冬は、
みなさんいかがお過しですか?
冬を楽しんでいますか?

今年の冬は枕草子
☆みんなと一緒に過ごす12月の♪『Happy☆X'masの森』Live♪が楽しみで、ワクワク☆〃ドキドキしつつ、始動しはじめているところです!

何度も言っちゃいますが、年末にむけ、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!

でわぁ~
2008年、最後までー!
枕草子の音楽で♪みんなを幸せへと包みこみにー!


行!く!ぞ!☆

ヨロシク~♪☆


枕草子♪

PS・・・ライブの前の「BGM」〜X'mas Songに混ぜて、
世界発売した「エコーズ・オブ・ウォー」の2曲を、
オリジナル編集したから、ライブが始まるまで、
それも、楽しんでね♪



   
[PR]
by ohtea | 2008-12-01 19:02 | Diary
<< SISTA☆FIVE 実は! >>