大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea

2007年 12月 25日 ( 1 )

Merry Christmas☆

私には、甥、姪と、ちびっ子3人組がいる。
いわいる私はおばさんの立場に、早くも高校生の頃からなっているのだが、そのなかで小学校4年になる甥は、今、ものすごく気になっている事がある。それはサンタクロースはいるのか?という事。バランスを保ちながら積み上げてゆくJENGA GAMEで遊んでいたが、木をそっとぬき、空いた空洞の向こう側で、そっと疑問を抱え半信半疑でグラグラしている甥は、
今宵=Christmas☆という一年に一度の夜を寝ようか半目をしようか(プレゼントをもらうか☆サンタを見るか)で、悩んでいる。
でもたぶん、パタリと寝てしまって朝にはプレゼントを抱え上機嫌な笑顔で、そんな疑問は吹っ飛ぶであろう姿が目に浮かぶ☆
そして、サンタさん??の疑問の空洞は、そっとそっと静かに、そしてーいつか思いやりという心となり、次の世代への夢の架け橋に、なればよいな~と、私は思う。


思いやる心の持ち主を、”サンタ”と、いうのかもしれない・・・・・
もしかしたら・・・・・☆


愛を込めてーHappyなChristmasを。。。。。☆
[PR]
by ohtea | 2007-12-25 02:29