大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

緊急速報その1

     *2008年8月24日(日):夕方6時より♫

     『下北沢・縁日&キャンドルナイト路上ライブの森』
            〜『枕草子』〜

     出演が決定いたしました♫

     ゲストに武藤良明(ギター)を迎え、
     本当に路上にてのライブに、初挑戦♫☆♫
     自転車置き場のような、小さなスペースで、
     40〜50分ぐらいのライブですが、
     もちろん「無料」。
     「縁日」と「キャンドル」の中、
     おもいおもいに、買い食いと、生ビールを片手に、
     「夏の夕方」を、楽しんでください★☆★

     *会場〜世田谷区北沢2ー33番地通り(2ー33ー6)
         :下北沢の北口
         :モスバーガーと下北沢一番街の間の路地を曲がった所

     *問い合わせ:「パバロッティ」03ー5454ー2317
              (5時〜12時ぐらいで)

     *雨天中止で〜す。すみません♫

     
[PR]
by ohtea | 2008-07-31 09:44 | ライブ情報

リンクって・・・?〜その2

     皆様方∧∧∧∧∧∧∧素晴らし過ぎ、感動です。

     丁寧なコメント★本当に、ありがとうございます☆

     しかしながら、打ち合わせ+飲み=午前3時。(今の状況)

     読んで、理解する「思考力」は、もはや、無し・・・。

     ですが、「感動」してます♫

     『あ・り・が・と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ』

     頑張りま〜す!!!。


  :::::::::::::::::::::::::::::::


     「打ち合わせ」の内容ですが・・・・・。

     もしかしたら、全国の人々に、お届けできる、

     『枕草子』の、ネット・ラジオ番組を、

     やる事に、なるかと思います♫♫♫


     詳細は、また後日。

     局の名前は、下北沢にある、

     「chazawa street studio」http://www.shimokita2.com

     ラジオ♫の根岸さん、中島さん、遅くまで、ありがと〜う。


     お・や・す・み・な・さ・           い。


     大谷幸・・・スイッチ=オフ。
[PR]
by ohtea | 2008-07-31 02:59 | 大谷幸の森(日記)

リンクって・・・?

     ブログ読者(?)の皆様∧∧∧∧∧

     コメント、いろいろ、ありがとうございます☆
     やはり、とても嬉しいものですね☆
     ライブや、CDでは届きにくい「♫☆♫」が感じられて☆

     ところで、質問があります(笑)。

     1・・・リンクのはり方

     2・・・ブログの文章中に「http・・・・・」とか、
         参考アドレスなど、貼付けて、
         読者の方が、そこをクリックすれば、見れる方法

     3・・・例えば、「遠方より友来る」ではないけれど、
         大前提としては「返信」はしません・・とは言っても、
         遠くの幼友達からコメントが入ったりしたら、
         無視できないのが、人情というもの。

         そんな場合、こちらから「返信」して、
         しかも、都合よく「他の人々」には、
         それを読めない状態にできるのかな???

         なんて、おもいっきり「公共的」に書いてしまってますが。


    *以上・・・あまりにもPCに無知な、自分を暴露してしまいましたが、
          それは、もう皆さんに、とっくに「ばれて」ますよね♫

          ご指導、よろしくお願いします。


             枕草子  大谷幸

     
[PR]
by ohtea | 2008-07-30 10:10 | 大谷幸の森(日記)

ゆらゆらゆらさ~ん♪

b0094321_197847.jpg

オーストラリアからユラさんがやってまいりましたー!!(^O^)/♪☆


ワサワサ、うん!うん!なるほど~、そうかぁー、へぇ~、そうですかー、ほーっと、色々な話をしました♪

久々に会えて本当にとっても、嬉しかったー♪☆

ワインもどうも、ありがと~☆

これからも、どうぞ宜しく♪♪♪


♪枕草子♪
[PR]
by ohtea | 2008-07-28 19:07 | Diary

コメント

     ファンの方から、メッセージを頂き、
     このたび、皆様からの「コメント」を、
     書き込めるように、いたしました♬

     こちらからの「返信」は、
     皆様への「平等性」に欠ける場合もありますので、
     いろいろなケースを配慮し、いたしませんが、
     「全てのコメント」は、心を込めて、
     読ませて、いただきます☆

     なんだか、堅苦しくなってしまいましたが、
     『枕草子』・・・みなさんの「声」が届くのが、
     とても嬉しいので、
     じゃんじゃん、気軽に、
     どんな事でもいいので、書き込んでくださ〜い♬

    *みなさんの「気持ち」が、
     『枕草子』の、元気、勇気、勉強になりますので、
     「コメント」☆☆☆お待ちしてま〜〜〜す!!!。


     ところで、「夏」も真っ盛り★
     楽しんでますかぁ〜〜〜〜〜???。

     夏が、めちゃくちゃ好きな、『枕草子』です♬♫♬
[PR]
by ohtea | 2008-07-28 10:36 | 大谷幸の森(日記)

『裏TV』見ましたかぁ?

b0094321_21383080.jpg

「枕草子」ついに、河口恭吾くんの、「裏TV」に初登場♪♪♪

けっこう緊張してたんだけど、始まったら、不思議なアドレナリンが出てきて、楽しんでしまいたしたぁ~☆★☆

けっこうテンションが上がっていたのか、本当はブログ用の記念撮影をするはずだったのに、
ミラクルバスを出て、しばらく歩いてから、
「あ~~~~っ、写真!忘れたぁ~」・・・・・で、「裏TV」のシールの河口くんを挟んで、記念撮影シーン♪

シャッターを押した愛華は、自分で押したのに、
目をツブッてしまい、
大笑い・・・でした♪

こんなんな『枕草子』ですが、今後ともヨロシクお願いしま~す(^O^)/♪



☆枕草子★
[PR]
by ohtea | 2008-07-25 21:38 | Diary

『枕草子』・・・TV出演

     『枕草子』・・・ついに、TV出演です♬

     といいましても、「フジテレビ」とか、そういうのではなく、
     「裏TV」という、「番組」???。

     いや、みなさん「怪しい」番組ではありません。

     「河口恭吾オフィシャル・ファンクラブ」の方々に放送している、
     ネット・テレビの名前が「裏TV」♬

     収録日は、7月25日/8時♬
       (生放送かどうか、未確認なため、おって、お知らせします)


     トークに初挑戦の『枕草子』を、
     是非、みなさん、見てください!!!

     ただし、「河口」くんの「ファンクラブ」限定なので、
     「地球兄弟」になるためにも、
     「ファンクラブ」に、入ろ〜〜〜〜〜〜〜ぅ。(笑)。

     ライブ映像の、『神の島』〜枕草子♬
     これも、放送予定で〜す♬

     お楽しみに!!!!!。     
[PR]
by ohtea | 2008-07-23 08:40 | 大谷幸の森(日記)

街で見かけたイケメン♂

b0094321_1051168.jpg

都会で結成された、
わんちゃんバンド!♪
作詩は、愛華☆
作曲は、大谷幸☆

ついに[デビュー♪]
というのは、冗談☆

あるコンサートに向かう、
ある街にて、出会った、
[街の、のんびり風景]

眩しい夏に、一際目立っていた、熱いイケメン達でした!★☆★☆★

カッコイイ~!!!


♪枕草子♪
[PR]
by ohtea | 2008-07-22 10:51 | Diary

結婚式・出前の森

b0094321_2153106.jpg

いつも、飲みに行ってしまう、地元の[やきとり井口]・・・その息子さんの結婚式に、[枕草子]♪♪♪3曲☆出前してきました~£££££

楽器も、PAも全て、
自分たちで持ち込み、
あたたかい音楽と心を、
出前~♭#

二十歳の息子さん!!!
お幸せに§§§§§
そして、男は、優しく、強く☆だよ∽∽∽∽∽

歌っている時、子供が後ろから前へ走ってきて、目の前で体育座りをして、じっと聴いてくれてたのが、とっても可愛かったよ☆
ビックリで嬉しかったー(#^.^#)
[枕草子]も演奏をしてて幸せをもらいました♪
本当にアットホームな、素敵な結婚式でした☆

おめでとうございます☆
末永くお幸せに~♪♪♪☆☆☆☆☆


♪枕草子♪
[PR]
by ohtea | 2008-07-20 21:53 | Diary

♪枕草子リハーサル風景♪

☆初公開~♪060.gif
☆枕草子のリハーサル風景~★
♪リハ♪頑張ってるよ~!!
b0094321_11365051.jpg

060.gif
b0094321_1136509.jpg

写2~よい感じに進んで、音楽が広がっておりま~す☆
b0094321_1136502.jpg

写3~盛り上がった所でー、ボーカル♪
大谷幸!?あれ!?
あっしは、カタツムリのモノマネ!?

b0094321_113651100.jpg

写4~え~い!もう、
枕草子3人で、バンドだぜ!004.gifベイベー!!!(笑)
ここで枕草子がお世話になっておる☆ローディーの松ちゃ~ん!エアーギターで登場で~す066.gif!!イェーイ☆♪




*こうみえても、マジメにリハはおこなっておりますので、ご安心ください♪001.gif

枕草子♪リハ風景でしたー♪
チャン♪チャン♪




(愛ca)
[PR]
by ohtea | 2008-07-18 11:36 | Diary


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
Link
English Version

  • DCTgarden.com
    (Artists > music > Kow Otani)


  • ♪ユラユラ手帳
    ライフログ
    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧