大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

iTune Store渋谷 ライブ大決定!!♪

       ☆♪まくらのそうし♪☆
     
◇◆Appleの「iTune Store」渋谷にて◇◆
         
         LIVEが!!!

急遽!大大決定いたしました!!!☆★☆★

    ☆4/10(金)20:00〜20:30

 Apple Store.Shibuya(丸井から、パルコに上がっていく坂の、右側)

*フリーライブなので!、ぜひー!ぜひー!!
     
  みなさん☆遊びに来てくださーーーい!☆*
[PR]
by ohtea | 2009-02-28 10:33 | ライブ情報

沖縄「桜坂セントラル」ライブ♪

b0094321_2433470.jpg

b0094321_2433420.jpg

ついに、沖縄に上陸して、一週間☆

沖縄、[桜坂セントラル]での、まくらのそうし『神の島の森ライブ』が、たくさんの温かい気持ちに、助けられて、無事に大成功☆彡

沖縄での第一歩を、踏み出す事が、できました♪

すごく、何かを感じ、大切な芽を撒き、育っていく予感がしてます。

感謝感謝です☆彡

写真は[桜坂セントラル]の前で、記念撮影。

二枚目は、お世話になった[チーム桜坂♪]

沖縄☆ありがと〜〜〜!!!☆♪☆



まくらのそうし
[PR]
by ohtea | 2009-02-26 02:43 | Diary

RADIO☆キャンペーン☆Part 2

b0094321_0141165.jpg

b0094321_0141129.jpg

b0094321_0141190.jpg

b0094321_0141177.jpg

今日の沖縄は、真夏のように暑くて、夏好きな[まくらのそうし]は、大喜び☆彡☆

はりきって、楽しんで、キャンペーンに、回ってきましたぁ~♪

みなさん☆
今日も、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、PMエージェンシーの、スタッフの方々、重ねて[溝越]さん☆

感謝感激です☆彡


まくらのそうし


{写真解説です}

1…キャンペーンの空き時間に、[オール アメリカン フーズA&W]にて。

2…FMなは「ヒトワク」の富島さんと。

3…雑誌「おきなわ倶楽部 」の、翁長さん、金城さんと。

4…FM沖縄「リポーズアフターアワーズ」中村さん 比嘉さんと。
[PR]
by ohtea | 2009-02-25 00:14 | Diary

RADIO☆キャンペーン☆

b0094321_139474.jpg

b0094321_1394738.jpg

b0094321_1394736.jpg

b0094321_13947100.jpg

b0094321_1394749.jpg

b0094321_1394732.jpg

沖縄のラジオ関係の、みなさ~ん☆
昨日は、本当に、m(__)mありがとうございました♪

コメントを、ふたりで声を揃えて読んだ時は、初めての経験で、緊張したり、話しが盛り上がって、予定より長くなったりと、
とても楽しい時間でした☆

また、スタジオに、おじゃましま~す☆♪☆


まくらのそうし☆彡


{写真解説で~す}

1…FM沖縄[ハッピーアイランド]多喜さんと。

2…ラジオ沖縄[チャットステーション]玉城さんと。
3…ラジオ沖縄 大城さんと。
4…琉球放送[RBC music shower]倫太郎さんと。

5…琉球放送 比嘉さんと。

6…ラジオ沖縄 新垣さんと。
[PR]
by ohtea | 2009-02-24 13:09 | Diary

エメラルドなビーチ

b0094321_23401396.jpg

b0094321_23401384.jpg

音楽のイメージが、ふつふつと、心に温かく、
湧きあがる沖縄♪☆♪


{まくらのそうし}の創造意欲が、さわやかな風と、
太陽の神秘的な光りに包まれて巡り、
贅沢なエメラルドグリーンの、冬の海を歩く、
5月生まれの、まくらのそうしでした☆



☆まくらのそうし☆

ps-5月の石はエメラルドということで、かけてみました。あしからず☆♪

ps 2-青いヒトデだよ☆ キレイで、かわいい自然の神秘☆♪
[PR]
by ohtea | 2009-02-23 00:05 | Diary

ヒューマンアカデミー那覇校☆彡

b0094321_0451416.jpg

b0094321_0451476.jpg

ヒューマンアカデミー那覇校、めちゃくちゃ☆m(__)mありがとう☆♪

生徒さん達や、先生方、本当にみんなの協力があったからこそ、講義&ミニライブが実現し、無事に大成功で終える事ができました♪

心より感謝!感謝!
本当によかったー☆♪

ありがと~~~☆☆☆


写真は、ヒューマンアカデミー那覇校と、ヒューマンアカデミーの、先生達とのめっちゃ盛り上がった夕食会~☆(^^)v☆



まくらのそうし♪
[PR]
by ohtea | 2009-02-22 00:45 | Diary

キャンペーン中で~す☆

b0094321_186412.jpg

b0094321_186488.jpg

b0094321_186451.jpg

新聞や雑誌の取材を、集中的に、やってもらって、出会った「みなさん」に、
感謝感激ありがとうm(__)m
頑張りま~す☆〓☆


まくらのそうし

***写真は、PMエージェンシーの溝越さんと。
琉球新報の平安さんと。
おきなわJOHOの大城さんと。
[PR]
by ohtea | 2009-02-21 18:06 | Diary

沖縄に到着☆

b0094321_19542370.jpg

b0094321_19542333.jpg

b0094321_19542319.jpg

[まくらのそうし]ついに、沖縄に初上陸で~す☆

ウキウキドキドキが、スタートしました。

まず感じたのは「樹」のちがい!!!

沖縄での{ライブの森}も、そんな樹木たちに囲まれて、どんな{空気}が生まれるか、楽しみです☆〓☆


まくらのそうし
[PR]
by ohtea | 2009-02-20 19:54 | Diary

旅たち・・・その2

人生には、いろいろなリズムや、タイミングがあるなぁ。
リズムやタイミングって「音楽」そのものなんだ♪

思いどおりになる事。
思いどおりにならない事。

「夢」は、かなえるためにある。
「夢」は、かなわなくても、夢のエネルギーをくれる。
「夢」のない人は、いない。。。よね。

沖縄に旅立った「大好きな楽器」たちは、
今、どのへんを泳いでいるのだろう・・・。
チャプチャプチャプ>>>>>。


で。。。。あの。。。まだ秘密だけど?!!!。
4月後半〜5月前半あたりかな?
『まくらのそうし』は、「名古屋」と「熊本」に、
ライブしに行くよ〜☆♪☆


近くの人は「絶対」に来ること〜〜〜〜〜(笑)。
遠い人も、来てくれると、嬉しいなぁ。


詳しい発表は、も少し。。。。。待ってチョっ☆♪☆


     大谷幸

***今、「CM」の音楽の作曲してる。
***何度も、何度も、何度も「やり直し」が来るけど。
***だけど、『音楽』が大好きだ。

〜音楽が、大好きなんだ〜


どれみふぁそらしどれみふぁそらしDo〜〜〜〜〜〜〜〜☆♪☆
[PR]
by ohtea | 2009-02-18 01:08 | 大谷幸の森(日記)

旅立ち。

b0094321_207398.jpg

b0094321_2073926.jpg

{まくらのそうし}の大切な楽器たちが、
今日、一足先に、沖縄に向かって、有明埠頭より、
出航いたしました。

沖縄で会おうね☆
大好きな楽器たち☆
頑張ろうぜっ☆


まくらのそうし


PS・・・・・写真の一枚目は、まぶしくて、指が入ってるのが、
全然わからなかったよ~。(基本的に、おっちょこちょいな、大谷幸デス)
[PR]
by ohtea | 2009-02-17 20:07 | Diary