大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

熊本『BATTLE ーSTAGE』

b0094321_1494260.jpg

b0094321_1494218.jpg

熊本『BATTLEーSTAGE』でのLIVE、本当に本当に楽しかったー♪☆彡
大きな会場と素晴らしいSTAFF、そして、共演者、お客さまに感無量だった!
お世辞ぬきで、めちゃ楽しいLIVEだったんだ!

また絶対に来るから、
その時は、みんな絶対{まくらのそうし}の世界を、楽しみに来てくださ~い。

林田さんを筆頭に、寺崎さん、イヨベさん、その他すべての人に、心から感謝です!!!
そして、BATTLEーSTAGEの林田さんを紹介してくれた、タローちゃん♪
ありがとねm(__)m
熊本は、素敵なところだったよ☆


まくらのそうし


PS・・・あまりに美味しくて、4回も食べた<タイピーエン>=熊本名物の、
春雨チャンポンで~す。
写真は、めちゃめちゃオススメの[紅蘭亭]の、絶品タイピーエン!!!
[PR]
by ohtea | 2009-04-30 14:09 | Diary

熊本にて

b0094321_22291292.jpg

b0094321_22291219.jpg

b0094321_22291272.jpg

熊本城が近かったので、行ってきました。

急に熊本城にしがみついて、登りだす愛華。
(※登ってはいけません!)

熊本のアーケードで、
「大谷楽器」を発見☆彡
何か買って、領収証を、
「大谷」で貰おうと思ったけど、とりあえず買う楽器は、無かったのだぁ~♪



まくらのそうし♪

PS.BARKSのニュースに、また、でてるのでみんな見てちょうだい!→コチラ
[PR]
by ohtea | 2009-04-28 22:29 | Diary

名古屋『HEART LAND 』

b0094321_22343633.jpg

b0094321_22343654.jpg

b0094321_22343614.jpg

まくらのそうしでの、LIVEで行くのは、初の!名古屋『HEART LAND』♪
名古屋の暖かいお客さまに囲まれて、無事にLIVEを終える事ができましたー! 遠くからきてくれた方や、初めて聴いてくれた方々、本当にありがとーございました♪
素敵な共演者、STAFFの方々も、ありがとーございました♪感謝♪

やっぱりLIVEってよいなぁ~☆彡楽しいんだなぁ~☆彡よい『HEART』ツアーの皮切りとなりましたよ~!

『HEART LAND』と『HEART』HEART繋がりだし(^.^)b
うっしっしー♪

また、行くよ!名古屋に!
ホッと一息、名古屋の手羽先『山ちゃん』にて。。。

次は熊本の森へ、レッツラゴー!!!



まくらのそうし♪

PS・・・店長の畑中さんを始め、スタッフの方々、
    そして鵜飼ちゃん、「ありがと〜〜〜〜〜う。」
    また、よろしくお願いしま〜す☆♪☆
[PR]
by ohtea | 2009-04-27 22:34 | Diary

全国のみなさま!試聴できます!

みんな~『HEART』が今日からBARKSにて、試聴ができますます!

ぜひー!ぜひー!全国のみんな聴いてくださぁ~~~い!


試聴はココクリック!→http://www.barks.jp/artist/?id=2000209579&m=listen




035.gifまくらのそうし♪
[PR]
by ohtea | 2009-04-24 19:39 | Diary

『愛Ca商店』に・・・

b0094321_22322666.jpg

愛Ca商店』に、2ndAlbum『HEART』が、ついに!並びました☆(←並べました(^^)v)
試聴などもありますので、まだ、見ていないお客様は、よろしければ、お出掛け下さいませませよ♪

よろしくどうぞぉ~


まくら子035.gif『愛華』
[PR]
by ohtea | 2009-04-23 22:32 | Diary

沖縄~河口くん~イベント

b0094321_23351247.jpg

b0094321_23351219.jpg

河口恭吾くんの、
ファンクラブイベントでのライブが、沖縄であった。

リハーサル後の、
ほんの数分の、沖縄満喫。

「写真その1」
せめてビーチでの記念撮影をしようと、自分の携帯で自分の写真を撮ろうとするが、
液晶が、海の眩しさで、
ぜんぜん何も見えず、こんな写真に!!!
でも、結構、面白いんじゃない?

「写真その2」
その光景を、遠くから見ていて笑ってる河口くんに、撮影を依頼。

撮影しておいて、
「大谷さん。グラビアみたいで、なんか・・・?」
と、河口くんに言われた。
(海風が強くて、髪の毛ぐしゃぐしゃだけど。)

そうかなぁ?


まくらのそうし
大谷幸


☆☆☆さて、今週末から『まくらのそうし』のツアーが、始まります☆☆☆
   愛華ともども、体調、練習、万全にて、臨みますので、
   みなさん!!!それぞれの空間で、お会いしましょう♪☆♪
[PR]
by ohtea | 2009-04-20 23:35 | Diary

HEARTの森ツアー2009&各Apple Store LIVE決定!

4/26(日)・・・名古屋Heart Land STUDIO
               (052-202-1351)
   *出演  渡部裕也 vs
        Sunsetrecords vs
        Seagalloop vs
        まくらのそうし

   *18:30~

   *前売り ¥2000 (L)
   *当日  ¥2500 (P)
   *1Drink別¥500
   *3/8〜チケット発売

4/29(水・祝)・・・熊本BATTLE-STAGE
             『Pure and easy』
                (096-312-5075)
   *出演  まくらのそうし
        奥村隆平/他

   *18:30 Open
   *19:00 Start

   *前売り ¥1500 /当日 ¥1800
         (1Drink 別¥500)

5月1日(金)・・・博多ビブレホール

   *『HEART to は〜と』
   *出演/まくらのそうし/Sandy Tlip/他

   *18:00 Open
    18:30 Start

   *チケット ¥1800
    〜お問い合わせ~「VIVRE HALL」092-714-2121
      

   Apple Store Shibuyaを皮切りに、
各Apple Store LIVEが続々決定いたしました!ありがとうございます!


5/2(土)福岡天神・・・Apple Store FukuokaTenjin

※14:30~15:00
~Free Live~

5/5(火・祝)大阪 心斎橋・・・Apple Store Shinsaibashi
※13:30~14:00
~Free Live~

5/9(土)名古屋 栄・・・Apple Store NagoyaSakae
※13:00~13:30
~Free Live~
      

   ~みいなさま、お待ちしております!~
[PR]
by ohtea | 2009-04-19 20:46 | ライブ情報

『HEARTの森』大成功!

b0094321_2225438.jpg

b0094321_2225434.jpg

楽しくて、あっちゅうまに終わってしまったね!

素晴らしいメンバーに支えられ、温かいお客さんに支えられ、大成功の悔いのないスーパーウルトラ(←って何だ?!)楽しいLIVEになりましたー!

ALBUM『HEART』は素敵な方々の手元に届いて幸せだなぁヽ(´▽`)/
これからも、まくらのそうしザクザクと頑張っていきますので、みんなも一緒に付いてきてね☆彡

ありがと!ありがと!ありがと!


まくらのそうし♪

ps-ベース谷ちゃんのブログにちょいとでてます→コチラ
ウ゛ァイオリン大先生のブログは→コチラ

みんな頑張ってまぁ~す!宜しくお願いしまぁ~す!
[PR]
by ohtea | 2009-04-16 02:22 | Diary

ひそひそ声のつぶやき・・・

こんばんわ。

久々に『愛華の森』更新しております。

いつも、『写真日記の森』で更新しちゃうから、ついうっかり自分の『愛華の森』おきっぱになっちゃって・・・ポリポリ・・・
大ざっぱでスミマセン!

さて、いよいよ今日は『HEART』の発売です!嬉しい!

何だか自分の子供を嫁にだす親の気分だなぁ~。
まだ、親になってないけど☆
いつも発売する時はそう思うんです。

だって、人生かけて何年も温めていた曲もあるしさ!それが、人様の手元に行くことって、とてつもなくスゴイ事だなぁ~って思うから。ワクワクドキドキ嬉しぃ~んだ~!



どうぞ皆様、『HEART』を宜しくお願いいたします。




おやすみなさい。
[PR]
by ohtea | 2009-04-15 00:21

ハロハロー!みんな☆彡

b0094321_21434037.jpg

4月15日(水)発売の♪2ndAlbum『HEART』☆彡ちょいとお見せします。
ジャケットのもとは、クロに大きなHEARTだ
けど、こんなふうに着せ替えができるんだぁー!☆彡ぜひ!やってみてけろっ!
なかの色や柄は、お楽しみにん☆彡

b0094321_21434059.jpg

そして、発売を記念して、『HEART』ツアーLIVE会場では、全商品どれを買っても、いずれかお1つ、まらのそうしオリジナルロゴ缶バッチを数量限定でプレゼントいたしまするよ~☆彡
お早めにん!

ほいで、今日ね『ミュージックエンタテインメントサイトBARKS』でも、まくらのそうし『HEART』がUP!してます♪ぜひ!CHECK!して下さいね。お気に入りもどうぞ宜しくお願いしま~す☆彡
BARKS→こちら




まくらのそうし♪
[PR]
by ohtea | 2009-04-13 21:43 | Diary