大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい♪

b0094321_23321743.jpg

b0094321_23321714.jpg

『Hyper Little Toy's』 になってから、一回目のLIVE『渋谷屋根裏』にて、とりをつとめさせていただきました☆彡


暑かったし晴天!

今回のLIVEは、よりどりみどりのラインナップの共演者と共に楽しかった♪


共演者やスタッフそして、お客さんに愛と感謝!
ありがと〜♪☆彡



Hyper Little Toy's


PS〜『改名』の発表に、たくさんのコメント☆
   ありがとうございました!!!
   すごく嬉しかったです☆♪☆

   またライブで、待ってますネ。
[PR]
# by ohtea | 2009-08-07 23:32 | Diary

大切なみなさまへ《重大発表》

b0094321_18283114.jpg

大切なみなさまへ


この場をかりて、《重大発表》が、ございます。

この度、2009年8月1日から、私たちユニット『まくらのそうし』の名前を、新しく改名する事になりました。

新しいユニット名は、
『Hyper Little Toy's
(ハイパー・リトル・トイズ)』と、命名しました。

『まくらのそうし』を応援して下さり、支えて下さっているみなさまへ、心からの感謝と、急な報告に、お詫び申し上げます。
二人、悩んだ末の改名の報告です。


そしてこれからは、
新生『Hyper Little Toy's』として、さらに飛躍し、活動してゆきたいと思いますので、今後とも応援の方、宜しくお願いいたします。

尚、ブログ等、ライブハウス、イベント、フェス、広告などの表示は、『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』と、ふたつを8月いっぱいまでは、表示する事としておりますが、場合によっては『まくらのそうし』となっている事もありますので、あらかじめご理解のうえ、ご了承をお願いいたします。

これからも、もっともっとたくさんの人達を音楽で幸せにし、音楽を届けに行きたいと思います♪
どうか宜しくお願いいたします!



Hyper Little Toy's

Aika&Kow Otani
[PR]
# by ohtea | 2009-08-01 18:28 | Diary

ハートフル☆彡Live 名古屋

b0094321_0591076.jpg

b0094321_0591042.jpg

とてもとっても、
楽しいLIVEが、
名古屋ハートランド・スタジオにて、ハートフルに終了しました☆彡


心から、楽しんで温かい拍手と手拍子に包まれて、
幸せヽ(´▽`)/でした♪
お客さんや共演者、スタッフのみんな本当にありがとう!☆彡

また来るよ~♪☆♪


さて、さて!
ライブでもMCで話した、
空き時間を利用して、南知多半島方面に行ってきました。その時の[エビせんの里]美浜のエビせん工場でのショットです!

ポスターと愛華の顔を、とくと御覧ください。
見学工場を見て歩く人達がこの愛華の姿に笑ってた
(^^ゞ

いっぱい試食(^-^)も、食べましたぁ~☆
この町は、町中がえびせんの香りに包まれている場所です!



楽しかった名古屋、ありがとうね~☆





♪まくらのそうし☆彡
[PR]
# by ohtea | 2009-07-29 00:59 | Diary

てんとう虫の「まんま」!?

b0094321_19282720.jpg

b0094321_19282784.jpg

apple store Nagoya Sakaeにて、2度目のLive♪

あいにくの雷、大雨により人数も少なかったけど、
最後まで聴いてくれた方、本当にどうもありがと☆彡

お呼びしていただいたapple storeの丹羽さんに、心から感謝です♪☆彡


そんでもって、2枚目の写真、朝食の写真なんだけど

みなさんフォークの先にご注目あれ!ジーーッと見て、
黄色いプチッとした小さな丸。見える?


な、な、なんと!
私の朝食のナスに、てんとう虫が乗っかってた!

びっくりw(°O°)w
生まれて初めて朝食にてんとう虫が付いてたよ!
もちろんてんとう虫は食べてないけどさ!

てんとう虫はナスを食べていたからそのままほっといた。
てんとう虫ってナス食べるんだね!ネギを与えてみたら、ひっくり返って嫌がったよ!

好き嫌いがあるのね☆


不思議な1日だった☆彡




まくら子emoticon-0134-bear.gif愛華
[PR]
# by ohtea | 2009-07-26 19:28 | Diary

名古屋へ

b0094321_1555342.jpg

b0094321_1555350.jpg

出発!










行ってきまぁ~す!









まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-07-25 15:05 | Diary

7月後半~8月のLIVEの森☆

emoticon-0134-bear.gif7月26日(日) 『apple store Nagoya,Sakae』(名古屋)
    4時30分〜5時
    ・・・Free Live・・・   

emoticon-0134-bear.gif7月28日(火)『 名古屋Heart Land STUDIO』(名古屋)

出演:silent flow  vs まくらのそうし vs 奥村慎也 vs 青木一平 
START/19:00〜
(まくらのそうしは、19:35から約30分くらいのliveです。)
前/2,000円  当/2,500円(D代別途500円)
※チケット6/21発売開始!
(L)46406
(P)327736

emoticon-0134-bear.gif8月3日(月)『渋谷屋根裏』(東京)

• shibuyane presents「渋谷ナイトミュージック vol.33」

ふつうのしあわせ(from京都)/きのこ帝国/THE PORTGUEZ MAN OF WAR/the two weeks/Hyper Little Toy's~(旧まくらのそうし)

(Hyper Little Toy´s(旧まくらのそうし)は、5バンド中の5番目の21:00頃になります。)

open 18:00 start 18:30 adv.¥2000 door.¥2300

渋谷屋根裏TEL→03-3477-6969
「まくらのそうしで、何枚と、お名前」をお伝えください。
       
       
emoticon-0134-bear.gif8月25日(火)『下北沢GARAGE』(東京)

"北沢3丁目アワー
puppy chord / Hyper Little Toy´s(旧まくらのそうし) / 小浦和樹 / モコブランコ / 他

open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

電話での予約Tell→03-5454ー7277
「まくらのそうしで、何枚と、お名前」をお伝えください。
GARAGEのHPでのメール・フォーム予約は→コチラ
[PR]
# by ohtea | 2009-07-24 00:06 | ライブ情報

渋谷屋根裏♪

b0094321_312862.jpg

初の渋谷屋根裏♪での、
LIVE楽しく無事に終える事ができました!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁあ☆彡

ステキな共演者のみんなや、スタッフに支えられ本当に楽しかったよ☆彡

また、8月3日『渋谷屋根裏』LIVEも決定したので、ヨロシクお願いしますです♪


まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』


PS~『boobeam vol.16』
BooBeeこと渋谷屋根裏の関谷くん、ありがとぉおお♪
[PR]
# by ohtea | 2009-07-23 03:01 | Diary

★明日は・・・☆

まくらのそうし、初☆『渋谷屋根裏』でのLIVE♪

と、

明日は★皆既日食☆だね。

国内の陸地で観測できるのは、46年ぶりらしいよ☆

スゴイね~!

そんな日に、私は歌を歌ってるなんて、幸せだ♪
みんなに向かって、宇宙に向かって音楽するよ


次に皆既日食が見れるのは26年後の2035年らしいよ★

こりゃまた、スゴイ!


26年後もきっと・・・私は

身体も太って、声もさらにハスキーに太くなって、歌を歌ってれば良いな~♪
そして、みんなの笑顔が見れたら最高に幸せだ☆


明日、楽しみに待ってま~す☆☆☆☆☆
[PR]
# by ohtea | 2009-07-21 23:44

氷あんず

b0094321_0255647.jpg

いや~本当に暑い日が続いているね!

最近は冷凍庫にアイスを完備しておいて、お腹をこわさない程度にパクパク食べています!

なのに、外でも、つい食べてしまう。。。
こりゃ~夏のせいだ☆

そこで、氷といえば?
みんなはどんな味を好む?

私はあんずが1番☆彡
何故なら?
私の懐かしの味なんだぁ。良く、学生の頃に食べたから~☆

あまり、氷あんずって見かけないけど、見かけたさいにはチャレンジしてみてね☆彡
美味しいよ!

そんでもって、みんなは今、連休なのかい?
夏休みなのかい?良いね~☆




そして、話は変わり!業務連絡の件で・・・

ブログからの返信やメールアドレス等は、ございませんが、
いつもみんなからの心温まるコメントは一件一件を、
大切に読ませていただいております。ありがと!
なので、これからもコメントなど、ジャンジャン書いてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたしますです。(●^ー^●)



まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-07-19 00:25 | Diary

小さなリニューアル☆彡

b0094321_9161177.jpg

下北沢音楽祭も、無事に終わり、
まだ公表は出来ないプロジェクトの、
作曲は始まっているとは言うものの、東京は、いきなりの梅雨明け!!!


「海に行きた~い」という心の叫びを、ぐっと押さえつけ、
ならばせめてもと、
作曲あとの疲れと興奮をゆるめてくれる、
酒を楽しむ小さなテーブル。

そのテーブルクロスを、
新調してみました☆


近所で手に入れて、
色彩も綺麗で、気に入ってる。


のですが。。。。。


あぁ~!
やっぱり海に行きた~い!!!

なのに今日は雨。。。


大谷幸




PS~業務連絡です♪

近々、『ライブのチケット予約専用アドレス』を、設ける予定です☆

尚、現在このブログでは、本人からの直接の返信は、行っておりませんので、
ご了承ください☆
[PR]
# by ohtea | 2009-07-17 09:16 | Diary

下北沢音楽祭♪ 終了☆彡

b0094321_20243817.jpg

b0094321_202438100.jpg

b0094321_20243833.jpg

雨にも降られず、
下北沢音楽祭が無事に終了です☆彡

美しい空を見上げれば………。
あぁ、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

みんな、ありがとう!!!

大谷幸


下北沢3DAY'S、本当に本当に楽しかったーーー☆彡
汗まみれの3DAY'Sでした!
天気にも恵まれ人たちにも恵まれ嬉しかったにょーーー!
用意したCDも完売し!、
フリーCDーRもありがたい事に足りなくなってしまいました!お手にとれなかったかた本当にゴメンなさーい!
華やかな昭和女子大学のチームのみんなや、スタッフの方々ママやチビっ子も、お疲れさまでした~!

みんな本当にあーりーがーとー!☆彡(声を大にして!)
\(^_^ )( ^_^)/



まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-07-12 20:24 | Diary

下北沢音楽祭 おばQ ステージ♪

b0094321_2120515.jpg

b0094321_2120591.jpg

初めて『下北沢音楽祭』に参加しました☆彡

温かい人びとと、
温かいスタッフの方々に支えられ、
のびのび音楽できました!

なんだか、町って歩くのと、音楽を通してふれあうのとでは、違った感覚☆彡

すごく楽しかったし、
すごく嬉しかった!

今日、足を止めて拍手してくれたり、
CDを手に取ってくれたり、素敵なエネルギーを、
みんなから、たくさんもらいました。


明日は、みずほ銀行うらの駐車場で、フリーマーケットも開催。
そこでLIVEしま~す♪


再び、みんな集合よろしく☆♪☆


大谷幸
[PR]
# by ohtea | 2009-07-11 21:20 | Diary

♪下北Night -1日目

b0094321_23252268.jpg

b0094321_232522100.jpg

下北沢3連チャンLIVE、
一日目『GARAGE』~♪

無事に終了!☆彡

今日は私が何だか緊張してしまいました。
あはっ!(^^ゞ

でも、すんごい楽しかった♪♪♪


みんなのおかげでステキな夜になりました☆彡
本当ににどうもありがと☆彡

あと二日間『下北音楽祭』!も、楽しむぞーぅ!

ねっ!☆☆☆


まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-07-10 23:25 | Diary

リハ風景の1コマ

b0094321_14225391.jpg

トリャー!
と、気合い十分です!
(写真、愛華のポージング)

明日から下北沢の3連チャン☆彡


雨もなんとか、この梅雨の中、もちそうな感じで、
野外ライブも楽しみ。


土日だから、
下北沢全部を、満喫しに来てください!
(もちろん金曜日GARAGEもよろしくネ♪)


大谷幸



PS……緊急連絡です!

[下北沢音楽祭]の12日(日)の出演時間が、変わりました。

4時40分~
   ↓
5時20分~

場所は同じ[みずほ銀行うらの駐車場]です。
[PR]
# by ohtea | 2009-07-09 14:22 | Diary

七夕祭り☆彡

b0094321_19563065.jpg

b0094321_1956308.jpg

七夕を身近に感じたのは、
なんだか久しぶりだなぁ。

下北沢の駅の黒板に、
たんざくと、両面テープが用意してあって、
ちゃんと、両面テープをはがした後の、ゴミ入れもあって、
優しい風景に、
幸せになりました。


♪ささの葉さらさら♪


みなさんは、
お願いごとしましたか?


今週の、金曜日、土曜日、日曜日と、♪愛華♪の歌声が、
下北沢に響き渡ります☆彡

土曜日~雨天決行!!
日曜日~雨の場合は、場所を下北沢タウンホールに移して決行!!

みんな、下北沢に集合☆


詳しくは、ライブ情報を♪


大谷幸
[PR]
# by ohtea | 2009-07-07 19:56 | Diary

ひつまぶし

b0094321_12444167.jpg


が、、、
























んまい!
b0094321_12444125.jpg











最後はお茶漬けにしても良いよね♪♪♪


Liveに向けて、スタミナ充電中!
みんな熱中症には気をつけてね☆彡


まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』

PS-『下北沢音楽祭』の出演時間が決定しました!ライブ情報にて→ココよ

土日なので、お休みの方も是非、遊びにきてね♪
み~んな待ってるよ~☆彡
[PR]
# by ohtea | 2009-07-05 12:44 | Diary

街の中の色彩

b0094321_1162131.jpg

b0094321_1162133.jpg

自然の少ない都会。


人混みの中にいると、
なんだか心まで、のどが渇いてしまう。
(♪夏の水♪からのインスパイアだなぁ☆)

でも、ふとした風景の片隅に、都会にしかない美しくて、
楽しい色彩を発見すると、なんだか嬉しくなる。

作者は、有名なのか無名なのか分からないし、
宣伝だったり、装飾だったり、落書きだったり、
時には、岡本太郎だったり、
街はちょっとした美術館だ!!

そして、のどが渇くと、
なんだかこの水を、よく飲むなぁ!
(リハーサル・スタジオに、なんだか愛華がよく買ってくるのです☆)


さて今度の「下北沢GARAGE」でのLive。
新曲♪
心にしみる初披露です☆彡


大谷幸
[PR]
# by ohtea | 2009-07-01 11:06 | Diary

梅雨、ときどき夏☆

b0094321_19313613.jpg

b0094321_19313653.jpg

ぼにょ~~~ん


夏を前に、みんないかがお過ごし~?
この中途半端なジメジメ感や熱さ、そして、急な雨。。。
みんな、伸びてないか~?

あたしゃ~正直ちと伸びてます。伸びてないのは、前にもお話したように、くせ毛だけです・・・
そして毎日、「急な雨でも大丈夫か?」と、靴に悩んでます。折りたたみ傘と。

でも、最近、オシャレ~でカワユイ雨の日グッズも沢山でてるようで!
良く見るのはオシャレな長靴。ヒールが付いてたり、柄が可愛いかったり☆

色々あるんだね!
足元、必見ざんすね!


そんでもって、待ち遠しい7月!Liveが、続々と決まってゆくわ♪(追加あり。)

夏は歌いまくってゆくど~♪
スタミナつけて楽しもうじゃないか!


ヨロシクね☆



まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
7月のLIVEは→コチラ♪
[PR]
# by ohtea | 2009-06-27 19:31 | Diary

ドリカム20th Anniversary

b0094321_137321.jpg

ドリも、バックメンバーも、ものすごく楽しそうだった!
俺も、すごく楽しかった!
懐かしい曲も、嬉しかった!


そしてそして、『たいしたたまげた!!!』と心から感じていった。

本当にたいしたもんだ☆♪☆

お疲れさま☆彡


大谷幸

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"』に、行かせていただきました☆彡

スッゴい楽しくパワーにみなぎったコンサートでした☆彡
90年代の頃の、懐かしの曲たちも沢山聴けて、「あっ!この曲、小学生の頃に聴いた!」とか、「中学で聴いたなぁ~」とか、「あっ!カラオケよく歌った」とか、色々と思いだして、楽しかったでっすぅ~♪

そして、バックメンバーの方達もみ~んなステキでした☆彡

本当に20周年おめでと~ございます☆彡
これからも、変わらないステキなドリで、いてください(●^ー^●)♪



まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-06-24 13:07 | Diary

ムジャキな子供発見☆彡

b0094321_10283964.jpg

『まくらのそうし』の仕事の打ち合わせの帰り道、
休日のためか、表通りがあまりに混雑していたので、
「この細い道、向こうに出られるかも!?」・・・。

と、知らない道(未知)に入っていったら、
思わぬファンタジックなブランコを発見☆彡

とことことこと近づいてって、
愛華は、ムジャキな子供のように、ブランコで楽しそう(*^_^*)

ちなみに、
愛華は小学生の、おいっ子、めいっ子から『ねぇ、愛華って大人なの? 子供なの?』と、
マジメに質問された事があるそうです☆♪☆(笑)


仕事後の頭の中が、
ほんわりとしていきました。


大谷幸


PS・・・・・そういえば!!!
      前回の「ブログ・リフレッシュ」の文章で、書き忘れてた事がありましたぁ!
      愛華も絵が好きで、ジャケット画など、いろいろ書いていますが、
      今回のブログ・タイトルバックのクマさんは、
      このエキサイトブログの設定の中にある、100個以上のサンプルの中から、
      愛華がチョイス!!!。という説明が抜けていました。
      説明不足で、すみませんでした♪

      ☆でも愛華が描きそうな世界ですよね!☆
[PR]
# by ohtea | 2009-06-22 10:28 | Diary

ブログのリフレッシュ☆彡

b0094321_1342849.jpg

『まくらのそうし』のブログが、愛華(AIKA)によって、
生まれ変わりました!☆


俺も見てビックリ新鮮(*^_^*)
『まくらのそうし』プロフィールや、
ライブ情報も、細かい工夫が満載!!!


ほっこりなごむなぁ~。


みなさん、いい感じでしょ!?(・+・)


大谷幸


PS~写真は、本文とは関係ないんですけど、
沖縄のラジオ局に出演した時に、ロビーに飾ってあった油絵です。
[PR]
# by ohtea | 2009-06-19 01:34 | Diary

至福の時

b0094321_2133883.jpg

Aloha~!

お花と、涼しげなお皿にのってるいのは、
『OREOのチーズケーキ・ブルーベリーソース添え』でございます☆彡

こりゃまた、すんばらしいBIGなコラボ!

OREOのクッキー大好きだし、
チーズケーキ大好きだし、
ブルーベリー大好きだし、
言うことは、
あ~りませんね!

いつも、食べ物の話でゴメンなさい!
食べる事は大好きなんだ~!
そして、カフェにはよく入る☆
暖かい日にオープン カフェに入って、ぼ~~~っとするのは私にとって、至福の時なんだぁ~。周りに、大きな木があったり、自然があると、
さらにGOOD☆彡


まだまだ、ステキな食べ物たちは紹介してゆきたいと思っておりますです!


梅雨のジメジメよ~!早くどこかへ飛んでけー!



まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-06-15 21:03 | Diary

NEW!7月の『ライブの森たち』

emoticon-0134-bear.gif7月10日 (金)『下北沢GARAGE』(東京)  
「ステキナなフライデー」
出演:Co‐/Erika/GO on SAFARi/
まくらのそうし
OPEN 18:30~ START19:00~
(まくらのそうしは、♪20時20分~になります。)
前/¥2,000‐ 当/¥2,300‐

※↑こちらの前売りは、ライブハウスの方へ
直接、お電話か、もしくは、ホームページのメール・フォームでのご予約をお願いいたします。
「まくらのそうしで、何枚と、お名前」を、
お伝えください。

電話での予約Tell→03-5454ー7277
GARAGEのHPでのメール・フォーム予約は
コチラ

emoticon-0134-bear.gif7月11日(土)・・・『下北沢音楽祭』(東京)
     場所・・・庄屋横オバQステージ(雨天決行)
     時間・・・16:40~17:00
     ・・・Free LiVE・・・

emoticon-0134-bear.gif7月12日(日)・・・『下北沢音楽祭』(東京)     
場所・・・みずほパークステージ(雨天の場合は、北沢タウンホールに移動)
     時間・・・17:20~
     ・・・Free Live・・・


emoticon-0134-bear.gif7月22日(水)『渋谷屋根裏』(東京)
I shibuyane presents
「boobeam vol.16」
出演:POP CHOCOLAT/Merpeoples/
まくらのそうし/telephonica/after the greenroom/ameiro

OPEN18:00~ START18:30~
(まくらのそうしは♪20:50~になります。6バンド中の5番目です!)
adv/¥2,000‐ door/¥2,300‐

渋谷屋根裏に、直接、お電話でのご予約をお願いいたします。
必ず「まくらのそうしで、何枚と、お名前」を、お伝えください。
渋谷屋根裏TEL→03-3477-6969

emoticon-0134-bear.gif7月26日(日) 『apple store Nagoya,Sakae』(名古屋)
    4時30分〜5時
    ・・・Free Live・・・   

emoticon-0134-bear.gif7月28日(火)『 名古屋Heart Land STUDIO』(名古屋)

出演:silent flow  vs まくらのそうし vs 奥村慎也 vs 青木一平 
START/19:00〜
前/2,000円  当/2,500円(D代別途500円)
※チケット6/21発売開始!
(L)46406
(P)327736

  

☆次々、ライブ決まり次第、発表してゆくので、
チェックしていてくださいね♪☆

お楽しみにん!!!

ps-6月15日(月)、配布になるフリーペーパー『into』の、まくらのそうし連載コーナー(←2回目)!今回はわたくし、愛華♪が、『HEARTの森ツアー』で、ライブ以外での移動中の色々なエピソードや出来事をまとめて書きました!どちらかで手にいれた時は、ようチェックを→コチラ
[PR]
# by ohtea | 2009-06-12 16:46 | ライブ情報

下北沢GARAGE

b0094321_0374464.jpg

b0094321_037446.jpg

今日、お初の下北沢『GARAGE』で、LIVEでしたー☆彡

楽しかったよ~ぅ♪
嬉しかったよ~ぅ♪
本当にありがと~☆彡

愛してるぞぇ♪
また、近いうちにLIVEで会おっ!

ビートルズマッシュルーム愛華(o^o^o)vえへん!

   ::::::::::

今日は、なんだかとっても自然な、
心地よい音楽バイブレーションに包まれて、
そんなLIVEが出来た日は、疲れてないから、
不思議だな。


今日も、全力投球で、心を込めて音楽できて、
よかったぁ~☆彡


みんなに、ありがとう♪


大谷幸
[PR]
# by ohtea | 2009-06-09 00:37 | Diary

SMILE SMILE  SMILE

b0094321_12215820.jpg

おひさ~!

みんな元気ー???

こちらアイカは元気だよ!☆彡☆
6月ってどう?
あたしは梅雨は苦手。。。
雨、雨、ちゃぷちゃぷ♪~どころか、くせ毛がウネウネDanceing~♪だからね!

そんな、来週、
8日のMonday Nightは対バンの、LIVEじゃ♪

みんな準備OK~?
来るよね~?来るのかい?来てくれるのかい?
来て下さ~い!

待ってるわ☆彡

ちなみに、この写真、あたしが作った『顔面皿』。スマイルと、おでこから、LOVEビームを全国に飛ばしております!キラーン☆彡
さっ!この上に餃子でものせて食べようかね。


まくら子emoticon-0134-bear.gif『愛華』
[PR]
# by ohtea | 2009-06-05 12:21 | Diary


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
Link
English Version

  • DCTgarden.com
    (Artists > music > Kow Otani)


  • ♪ユラユラ手帳
    ライフログ
    検索
    人気ジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧