人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム20th Anniversary

ドリカム20th  Anniversary_b0094321_137321.jpg

ドリも、バックメンバーも、ものすごく楽しそうだった!
俺も、すごく楽しかった!
懐かしい曲も、嬉しかった!


そしてそして、『たいしたたまげた!!!』と心から感じていった。

本当にたいしたもんだ☆♪☆

お疲れさま☆彡


大谷幸

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"』に、行かせていただきました☆彡

スッゴい楽しくパワーにみなぎったコンサートでした☆彡
90年代の頃の、懐かしの曲たちも沢山聴けて、「あっ!この曲、小学生の頃に聴いた!」とか、「中学で聴いたなぁ~」とか、「あっ!カラオケよく歌った」とか、色々と思いだして、楽しかったでっすぅ~♪

そして、バックメンバーの方達もみ~んなステキでした☆彡

本当に20周年おめでと~ございます☆彡
これからも、変わらないステキなドリで、いてください(●^ー^●)♪



まくら子035.gif『愛華』
by ohtea | 2009-06-24 13:07 | Diary
<< 梅雨、ときどき夏☆ ムジャキな子供発見☆彡 >>