人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街の中の色彩

街の中の色彩_b0094321_1162131.jpg

街の中の色彩_b0094321_1162133.jpg

自然の少ない都会。


人混みの中にいると、
なんだか心まで、のどが渇いてしまう。
(♪夏の水♪からのインスパイアだなぁ☆)

でも、ふとした風景の片隅に、都会にしかない美しくて、
楽しい色彩を発見すると、なんだか嬉しくなる。

作者は、有名なのか無名なのか分からないし、
宣伝だったり、装飾だったり、落書きだったり、
時には、岡本太郎だったり、
街はちょっとした美術館だ!!

そして、のどが渇くと、
なんだかこの水を、よく飲むなぁ!
(リハーサル・スタジオに、なんだか愛華がよく買ってくるのです☆)


さて今度の「下北沢GARAGE」でのLive。
新曲♪
心にしみる初披露です☆彡


大谷幸
by ohtea | 2009-07-01 11:06 | Diary
<< ひつまぶし 梅雨、ときどき夏☆ >>