人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみや

     ”すみや”さんという、サウンド・トラックの専門店が、
     渋谷にある!!!
     昔から、お世話になっているのだが、
     そこの、深石さんが、枕草子のライブを、
     観に来ていただけるというので、
     喜んで、チケットを持参した。
     そして、何より嬉しかったのは、
     ”きみにしか聞こえない”のサントラが、
     棚に、こちら向きに、ディスプレーされているではないか!!!
    これって、ほんと〜〜〜に、嬉しいんです!!!!!

     ”月の人魚”や”化粧師”が、好きな人には、
     ピッタリな、サントラです!!!

     ちなみに、僕のソロ・アルバム”月の人魚”も、
     ”すみや”さんで、扱っていただいてます!!!

     暑かった、今日も、そろそろ、ビールの時間が・・・・・!!!!!
     行ってきま〜す。
     どの本、持って行こうかな?
     酔っぱらって、結局、読めないんだけどね(笑)
by ohtea | 2007-06-28 18:03 | 大谷幸の森(日記)
<< レコーディング 上海タイフーン >>