人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲスト出演〜枕草子

     考えてみると、『枕草子』・・・・・結成して、
     いきなり、3時間近い、ワンマン・ライブをやり、
     その後、そのペースで活動してきましたが、
     ゲストという形での出演は、浜離宮・朝日ホールも含め、
     いつも、河口恭吾くんに、呼んでもらっているのです。

     今回も、名古屋ボトムラインでのライブに、ゲスト出演させてもらい、
     貴重な体験と、大切な”何か”を、
     持ち帰れた気がします。
     ”何か”と言うのは、常に、身体の中での熟成が必要なものですが。

     河口くんのバックで、ピアノを弾いている自分と、
     『枕草子』としての自分・・・・・。
     見ている人に、分かり難いと思ったので、
     『枕草子』として演奏する時は、
     下北沢で見つけた、アフリカの衣装をかぶって、
     分かりやすくしてみました(笑)。

     次は、札幌、そしてオーストラリア、そして横浜へ・・・・・。
     『枕草子』の旅は、続きます☆♪♪♪♪♪
by ohtea | 2007-11-17 16:53 | 大谷幸の森(日記)
<< ピアノの練習 ただいま~♪ >>