人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の締めくくり

     横浜のKIng's Barでの、
     『枕草子』のライブ♪♪♪
     今年を、締めくくるに、ふさわしい、
     気持ちのいい、ライブになった!!!。

     今まで以上に、聴きに来てくれている人々に、
     支えられ、信頼しあって、
     空間を共有できてるなぁと、
     演奏しながら、感じることが、できたライブだった。
     めちゃくちゃ、嬉しい!!!!!。

     しかし、ライブって、不思議なもので、
     決して、ピアノのコンディションは、良くなかった。
     ハンマーの音はするし、調律も、どんどん狂ってくるし、
     ミキサーは、6チャンネルだけ、
     店も、年末に、空調が壊れたり、暖房が壊れたり・・・・・。

     でも、これ、悪口じゃぁ、ないんだ。
     すごく、いいライブができて、また、King's Barで、演奏したい。

     完璧な、コンディションだから、いいライブができるとは限らなくて、
     その、厳しい状況や、苦しい中で、「何ができるか!」。
     それが、いい結果を生む事が、多い。

     そして、何よりも、空間が、温かかった。
     人々の、心が、優しく、温かかった。
     その波動が、僕らを「開放」してくれた。

     本当に、本当に、今日いてくれた、
     全ての人に、感謝・・・・・。
     ありがとう。

     来年も、『枕草子』を、よろしく!!!!!。

     もひとつ!!!。
     すごく遠くから、来てくれた方々。
     ありがとう。

     そして、そして、最後に、
     み・な・さ・ん・・・・・よいお年を!!!!!。
by ohtea | 2007-12-30 01:43 | 大谷幸の森(日記)
<< ☆新年☆2008☆ 2007年ありがとの森。  >>