人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム&枕草子♪

ドリカム&枕草子♪_b0094321_1110671.jpg

ドリがプロデュースされたレストラン♪sumileにて、枕草子Liveが
9月16日(火)に決定いたしましたー!♪
     ★\^o^/☆

そこで、私♪枕草子は
ご挨拶をしに、マサさんに直接お会いさせていただきました☆♪♪♪
とっても気さくにお話ししてくださる素敵なマサさん☆、ふむふむと学ぶ事やらやら~の、本当に楽しい一時でしたー☆♪ありがとうございまぁ~す!♪(^O^)/☆〃

sumileでのLive♪は枕草子が最初という事で本当に光栄です☆
心から感謝です\^o^/お世話になりま~す♪
頑張りますぅ~♪

ぜひ!ぜひ!皆々さまさま、いらっしゃってくださ~い!☆♪★♪☆♪★

階段並びの1枚パチリ☆〃


ちなみに、俺、大谷幸は、背伸びしてま〜す(笑)。

この日は、ドリカムの新曲のレコーディングに呼んでもらって、
いつもの様に「ニコニコキンチョー」しながら、
ピアノを弾き、「音楽と平和な格闘」を繰り広げたのでした♫

そして、そして、ドリと、ドリスタッフのみんなに、感謝です☆♫☆
「sumile TOKYO」で、演奏させてくれて、『あ、り、が、と』。


♪枕草子♪
by ohtea | 2008-08-08 11:10 | Diary
<< 枕草子は歌とピアノ♪ sumile TOKYO☆枕草... >>