人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷幸と『Hyper Little Toy's(旧まくらのそうし)』Voc:愛華 Pf:大谷幸


『Hyper Little Toy's』と作曲家『大谷幸』のブログです☆♪☆                                   
by ohtea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!セッション♪☆〃

初!セッション♪☆〃_b0094321_0233352.jpg

オーストラリアの由来さんの同級生である、ドラマーの♪大村くんと、
枕草子が♪初のセッション!
以前から話しはしていてね!、実現できたのです(^O^)/☆〃
嬉しかったし!本当に楽しかったー!☆〃
♪そして、オーストラリアから由来さんとユウヤくんも、
日本にやってきましたー!!
スタジオにて、久々なみんなと楽し~ひと時を
パチリッ!!

大村くん本当にどうもありがと~!☆〃


大村くんは、素敵な、ジャズドラマーなんだけど、
『枕草子』は、とにかく、ドラマーとセッションするのが、初めて☆

スタジオ内に、いろいろな波長の[音楽]が、
   夜空のレーザー光線のように、飛び交い☆
      たくさんの[何か]が、光り輝き☆
         貴重な経験が、身体の中に、記憶されました♪
            記憶は、蓄積され、発酵の時を待つのです☆


           ♪枕草子♪
by ohtea | 2008-10-24 00:23 | Diary
<< じっくり・着々と・パ〜っッと☆ 『赤い花』 >>